コラーゲンは太らないと聞きますが、これは嘘だと私は思っています。コラーゲンのサプリやドリンクを送りたい人が勝手に言ってるだけです。

af0060000243

確かにコラーゲンサプリにはタンパク質が含まれています。でもそのカロリーは普段食べている食べ物に比べるとずっと低いです。例えば昼食にパスタやカツ丼カレーから揚げ定食などを食べていませんか?それらは月約1000kcal ぐらいは含まれているはずです。

コラーゲンのサプリはたった6kcalから7kcal しかありません。めちゃめちゃ少ないですよね。でも、コラーゲンのサプリを毎日飲んでいる方が確実に太っていると口コミしているのです。それに私の友人もコラーゲンサプリを飲むと太るから本当は肌のことを考えると飲みたいんだけど飲めないと嘆いています。

なぜコラーゲンサプリを飲むと太るのでしょうね。一説によると、コラーゲンはエネルギーに変わるので、サプリだけに限らず食べ過ぎているとそのエネルギーが使われずに体内に蓄積されて脂肪となるというのを聞いたことがあります。

でも、コラーゲンのサプリを絶対に飲まないといけないのでしょうか?その目的は何ですか?たいていのかたは、肌のハリアップやアンチエイジングと答えると思います。それならば、プラセンタサプリを飲んでみてはいかがですか?プラセンタサプリは太ると言われていますが体質によっても違います。もしもコラーゲンで太ってしまう方でもプラセンタサプリなら太らないという事もありえますよね。

それにプラセンタサプリの方がアンチエイジング効果はとても高いのです。更年期障害の改善や自律神経の不調を改善する効果も期待できます。また、飲むととても体が元気なれるという声も多いです。最近特にTp200nextの口コミが良いです。このプラセンタサプリは高級な馬の胎盤を原料にしているのですが、とても安価で試すことができるということで、人気があります。